★★シロの物欲ブログ~♪★★-200910090010000.jpg


10円ガム・・・・最近、めっちゃ買ってしまう・・・叫び

子供も((* ・・*)(*・・* ) スキやけど、あたしがwww


1日、何個食べてるやろ?って思うぐらい食べてるときあるし・・・やばいな・・・あせる

でも、おいしいねんもんにひひ


ガム食べてたら、たばこも減るしチョキ 


で、この前、11個入りの2つ買ったのに、全部、あたり付きじゃないの・・・得意げ

駄菓子屋で買ったやつは、10円ガムはあたり付きやし、たまに当たんのにあせる


スーパーで、まとめたやつあったし、喜んで2つも買ったら・・・・

あたり付き、外されてるし・・・ガーン


そやし、11個入りで100円なんやろか? 


まぁ、いいやべーっだ!  って言う今も、食べてますにひひ 駄菓子屋 最高音譜

人気ブログランキングへ

1日5分!絶対痩せる簡単ダイエット!見てねv(=∩_∩=)