10円ガム(*´∀‘*) 10円ガム・・・・最近、めっちゃ買ってしまう・・・ 子供も((* ・・*)(*・・* ) スキやけど、あたしがwww 1日、何個食べてるやろ?って思うぐらい食べてるときあるし・・・やばいな・・・ でも、おいしいねんもん ガム食べてたら、たばこも減るし で、この前、11個入りの2つ買ったのに、全部、あたり付きじゃないの・・・ 駄菓子屋で買ったやつは、10円ガムはあたり付きやし、たまに当たんのに スーパーで、まとめたやつあったし、喜んで2つも買ったら・・・・ あたり付き、外されてるし・・・ そやし、11個入りで100円なんやろか? まぁ、いいや って言う今も、食べてます 駄菓子屋 最高 1日5分!絶対痩せる簡単ダイエット!見てねv(=∩_∩=)