ブログネタ:子どもは何人欲しい?参加中 絶対3人欲しいって、子供のころから思ってた
自分も3人兄弟で、育ったし、何かと良かったし、
今でも、たまに遊んだりするしww
お兄ちゃんと、弟に挟まれてたから、やっぱり女の子は大事にされる
弟の方が仲良くって、よく会うし、あたしの子供らとも、よく遊んでくれる
兄は、やっぱり、兄だからかな? 口うるさいんだ・・・
お父さんより、厳しかったからな・・・
一時期、うざかったぁぁぁwww
今でも、うるさいけど、はいはいって流してる
でも、あたしの子供は、実際2人~
1姫2太郎
この2太郎が、1歳の時に難病なっちゃってね・・・
入退院で、大変だったんだ・・・
1姫には、辛いさみしい思いさせたわ・・・
1年ぐらい、ばあちゃん家で過ごしてたからな・・・
面会もできないし、兄弟で会ったり(ガラス越しではOk)できなかったし
でも、今は落ち着いて、元気だし学校も行ってるし、
兄弟も、仲いいし、喧嘩も激しく、楽しくやってます
そんなわけで、2人でストップしてしまって・・・
旦那は基本、子育てにノータッチだし、3人になると
大変かもな・・・ってこともあるしな・・・
でも、子供らは、ペット感覚で、赤ちゃんほしぃぃぃって
言ってる
でも、2太郎は6歳だしな、だいぶ、楽ちんになってきたし、
あたしも自由な時間、取れるようになったしwww
また1から子育て、がんばれるか不安
でも、旦那が、子供の面倒、ちゃんとみてくれる人だったら、
何人でも欲しいよぉぉぉぉ
だって、赤ちゃん可愛いも~ん
大変な時もあるけど、すごい癒されるし、赤ちゃんの臭い、最高ヾ(@^(∞)^@)ノ
しかも、男のこがほしい( ´艸`) いつまでも おぼこくって可愛いもん
女の子は、あたしと口調が一緒だし、親子というか、姉妹喧嘩みたいだしな
何かと手伝ってくれて、やっぱ女のこだなって思うとこもあるけど、
でも、やっぱ、男のこは、甘えたで可愛いwww
こんな話で、一人で盛り上がっちゃったけど・・・・
欲しいけど、高齢出産じゃーーーん
体力もたへんし・・・・
ほんと少し、妄想はいってたwwww
