子どもは何人欲しい? ブログネタ:子どもは何人欲しい?参加中
 絶対3人欲しいって、子供のころから思ってたにひひ
 自分も3人兄弟で、育ったし、何かと良かったし、
 今でも、たまに遊んだりするしww

 お兄ちゃんと、弟に挟まれてたから、やっぱり女の子は大事にされるチョキ
 弟の方が仲良くって、よく会うし、あたしの子供らとも、よく遊んでくれる音譜
 兄は、やっぱり、兄だからかな? 口うるさいんだ・・・
 お父さんより、厳しかったからな・・・
 一時期、うざかったぁぁぁwww
 今でも、うるさいけど、はいはいって流してるにひひ

 でも、あたしの子供は、実際2人~音譜1姫2太郎にひひ

 この2太郎が、1歳の時に難病なっちゃってね・・・汗
 入退院で、大変だったんだ・・・ガーン

 1姫には、辛いさみしい思いさせたわ・・・汗
 1年ぐらい、ばあちゃん家で過ごしてたからな・・・
 面会もできないし、兄弟で会ったり(ガラス越しではOk)できなかったし汗

 でも、今は落ち着いて、元気だし学校も行ってるし、
 兄弟も、仲いいし、喧嘩も激しく、楽しくやってますラブラブ

 そんなわけで、2人でストップしてしまって・・・あせる
 旦那は基本、子育てにノータッチだし、3人になると
 大変かもな・・・ってこともあるしな・・・汗

 でも、子供らは、ペット感覚で、赤ちゃんほしぃぃぃって
 言ってるわんわん
 
 でも、2太郎は6歳だしな、だいぶ、楽ちんになってきたし、 
 あたしも自由な時間、取れるようになったしwww

 また1から子育て、がんばれるか不安あせる
 でも、旦那が、子供の面倒、ちゃんとみてくれる人だったら、
 何人でも欲しいよぉぉぉぉ音譜

 だって、赤ちゃん可愛いも~んラブラブ
 大変な時もあるけど、すごい癒されるし、赤ちゃんの臭い、最高ヾ(@^(∞)^@)ノ
 
 しかも、男のこがほしい( ´艸`) いつまでも おぼこくって可愛いもん音譜
 女の子は、あたしと口調が一緒だし、親子というか、姉妹喧嘩みたいだしなプンプン

 何かと手伝ってくれて、やっぱ女のこだなって思うとこもあるけど、
 でも、やっぱ、男のこは、甘えたで可愛いwww
 
 こんな話で、一人で盛り上がっちゃったけど・・・・ 
 欲しいけど、高齢出産じゃーーーん!?  体力もたへんし・・・・にひひ
 ほんと少し、妄想はいってたwwww
 
 ペタしてね

人気ブログランキングへ ←応援ポチも(*・人・*) オ・ネ・ガ・イします♪


1日5分!絶対痩せるダイエット!