やっと行けたヾ(@^▽^@)ノ →アメーバピグで遊ぶ やっと行けたよ~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 嬉しい~ でもアメGが全然ないから、何も買えないけど・・・ でも、良かったぁぁぁぁ このお月さまって、だんだん昇ってくるのかな? 7時頃まで頑張っていたんだけど、 待ちきれなくて、御飯用意してたら いつの間にか・・・ どうだったんだろ