やっと行けたよ~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

嬉しい~にひひ

でもアメGが全然ないから、何も買えないけど・・・

でも、良かったぁぁぁぁ音譜

このお月さまって、だんだん昇ってくるのかな?

7時頃まで頑張っていたんだけど、

待ちきれなくて、御飯用意してたら

いつの間にか・・・あせる

どうだったんだろ目