5年前、何してた? ブログネタ:5年前、何してた? 参加中

5周年ありがとうキャンペーン

5周年ありがとうキャンペーン                    ペタしてね

5周年おめでとございまーすクラッカー
ってことで、5年前何してた?に参加しました音譜

あたしにとって、5年前は、辛く厳しい日々でした・・・

あまり興味のないかたは、ここで、とめてくださいねあせる

でも、今思えば、いい経験をしたなって思いますチョキ

5年前と言うと、今、6歳の息子が1歳の時アップ

1月で、1歳になって、よちよち歩きを始めて、超可愛い時期ニコニコ

でも、その2ヶ月後に、39度も越える熱で・・・
かかりつけの病院に行ったら、「突発性だね」ってラブラブ

ホッとしたし次の日は、元気だったけど、突発性なのに
発心でなかったなぁって、ちょっと気になってた・・・

そしたら、また1週間後に、39度の熱・・・
かかりつけは、その時、休診日だし、待ち時間長いけど、
 
市民病院まで行ったの汗
ぐったりしてて・・・そしたら、すぐ呼ばれて、
「ここでは治療できなくって、すぐ救急呼ぶし、○○病院行ってね」って・・・

それで、○○病院へ行ったら、「今日から入院してもらうね」って・・・

もう何が何だかわからないし・・
で、そこは、完全看護の病院だけど、まだ1歳だし・・・

ずっと、一緒に入院してたあせる
上には娘がいて、3歳だし、幼稚園行ってないし、
ずっと、親にあずかってもらってた・・・
さみしい思いさせてしまったよあせる

で、検査入院ってことで、入院したけど、
検査の結果は、難病でした・・

血液の病気で、炎症する箇所によって、死に至るって叫び
もう頭ん中真っ白ガーンしかも、いつ死ぬかもわからないし、
治療方法もなし・・・
ただ、薬で、進行を防ぐしかないの・・・

一緒に死のうかとまで思ったぐらい・・・
でも、娘も気になって・・・ 出来なかったけどねにひひ

副作用で、別人のような容姿になったし、
その時は、カメラも撮れなかった・・・
今思えば、撮っておいたら、良かったって思うけど・・・
そんな余裕なかったし・・・

一時は、意識不明の重体で何日も辛かったよ・・・
寝たきりの息子に何もしてあげれないむなしさ・・・
旦那は、怖くて、病院にも来ないし得意げ

でも、そこで、いろんな人に出会えて、
いろんな経験できたニコニコ

病気だからって何も変わることないっておもえたしニコニコ

このまま病院生活かなって思ってたら、ある日、
突然、目覚まして合格

多少の遅れはあるものの、脳にも障害残ってないしチョキ
また、歩けるなんて思ってなかったのに、

1年のリハビリを終え、普通に歩行してるしラブラブ

病院の先生も、びっくりで、今だに、データとられてるしドキドキ
ここまで、回復したケースはないってグッド!

ほんとすごい生命力のある子なのビックリマーク
絶対、生きる意味があるんだって思ったね音譜

今でも、通院してるし、いつどうなるかって
不安はないって言ったら、嘘だけど、
毎日、元気に学校行って、友達と遊んで
喧嘩してニコニコ

普通に生活してますチョキ
こんな生活が来るとは、5年前には想像もしてなかったけどべーっだ!

多少の遅れはあっても、全然わからないぐらいだし、
普通の学校で、普通にみんなと勉強してるし、
1年の初めてもらった成績は、オール○チョキ
1年生だから、○と△しかないんだけどねにひひ

身長は、とっても小さいけど、みんな
「かわいいかわいい」って寄ってきてくれて
すごく大事にしてもらってますパー

中には、「移るんじゃないの?」って感じで接してくれない人も
いるけど、そんなの全然気にしないにひひ

何をするにも、すべての人が全員賛成するってことないしねニコニコ

もう、元気で、笑ってくれてるだけで、何もいらないやラブラブ

でも、しつけは、しっかりしてるつもりだし、病気だからって
甘えさせてもない音譜

ここ、田舎だから、学校までの道のりは往復で2時間汗
病院の先生には、歩いて行くのは、ちょっとって
言われてるけど、みんなで登校するのが、すごい
嬉しいみたいで音譜
調子いいときは、あたしも運動がてら、一緒に登校してる音譜

息子が病気になって、人の温かさ、周りの大切さ、
時間の大切さ、相手を思う気持ち、ほんとまだまだ
たくさんのこと、知りましたラブラブ

今、元気だから言えるかもしれないけど、
病気になって、損はなかったって思います音譜

一生、背負っていく病気だけど、病気だからって
何も他と変わらないってこと、周りにもっともっと
理解していってほしいなって思う音譜

今は、新型インフルエンザがホント流行ってて
外出も怖いけど、お願いだから、移らないでねぇぇぇぇって
思いですにひひ

いつまでも、元気で、あたしより、長生きしてもらわいとね音譜

5年前のどん底から、今は、超ハッピーな生活をしているお話でしたあせる

長文ですいません目  ではではヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!