またまた今日もビーチバレー行ってきました![]()
暑かったぁ・・・蒸し暑かった![]()
汗だく…![]()
今日は、メンバー一名負傷しました![]()
しかも骨折・・・![]()
1か月ぶりの復帰で、体がなまっていたんだろうな![]()
ブロックして、着地した瞬間、「いったぁぁぁい」って![]()
みるみる腫れてきたんで病院へ![]()
「骨折ですね」って![]()
本人の驚きの表情してた![]()
ほんと、骨って簡単におれちゃうんですね![]()
全治1か月
また1か月会えないし![]()
早く良くなってねぇ![]()
あたしも、しっかりカルシウムとって鍛えておかないとね![]()
まだ、一度も骨は折ったことないし、今さら折りたくない![]()
