またまた今日もビーチバレー行ってきましたチョキ

暑かったぁ・・・蒸し暑かったショック!

汗だく…汗

今日は、メンバー一名負傷しましたしょぼん

しかも骨折・・・叫び

1か月ぶりの復帰で、体がなまっていたんだろうなダウン

ブロックして、着地した瞬間、「いったぁぁぁい」ってあせる

みるみる腫れてきたんで病院へ車

「骨折ですね」ってメモ

本人の驚きの表情してたあせる

ほんと、骨って簡単におれちゃうんですねしょぼん

全治1か月汗また1か月会えないしハートブレイク

早く良くなってねぇクラッカー

あたしも、しっかりカルシウムとって鍛えておかないとねにひひ

まだ、一度も骨は折ったことないし、今さら折りたくないショック!

気をつけよっとグッド!ペタしてね