もうやだ(T_T)
今日から寮生活!★彡とか意気込んでたのに
学校側から一旦家に帰って
寮入りは前日からとか…。
親御さんとの最後の時間を
過ごしたりしなさいとか…。
26日から入寮OKって言ってたら
こっちは、なんか小さな壮行会みたいなん
してもらったし、今までお世話になった
お家も全体的に綺麗にしたし、
料理も作ったし、さよならもしてきたし、
いろんな人たちに挨拶もしてきたし、
昨日のアメブロにも今日の朝のアメブロにも
決意的なのを書いたのに…。
ちょーーー恥ずいじゃん!!!!!!(◎_◎;)
私!笑
親御さんとの時間もたくさん過ごしたし、
1週間与えられたところで
今更何もすることねぇよ!笑
もう、存分にいろいろさせてもらいましたよ!笑
てことで、このまま普通に家に帰るのは
恥ずかしいけど、とりあえず一回家に帰って
寮の部屋の準備をした時に
足りなかったものとかを用意したら、
もう火曜日には叔母さんの家に行って、
泊まらせてもらって、
そのまま前日に寮に行く(T_T)
家には寄るだけだ。うん。
決して家に帰ったわけではないよ。うん。
でもまぁ、帰り道のサービスエリアで
銀魂のガチャガチャ見つけて、
3回もできて、しかも、3回とも違ったから
良いとする。
てか良すぎた!!!帰らせてくれて
ありがとう!これだけは!
だって
一回目・土方さん
二回目・白夜叉銀さん
三回目・松陽先生
最高じゃねぇかっ!
前はヅラっち当たってたから、
あとは総悟と高杉!
さすがに4回目も違うのが出るのは
ないかなと思ったので、やめといた(´-`).。oO(
しかも、母には「良い年した子が…」みたいな
目で見られてたし…。(T_T)
そんなこと言ったってしょうがないじゃないか。(えなりくん)好きなんだもん。(ピ○子さん)
母は私が一回だけガチャガチャを
したとしか思ってない。笑
隠れて三回やったから。笑
そりゃやりたいでしょ!
もう銀魂関連のモノを見ただけで興奮。。。
銀魂恐るべし!(◎_◎;)
なかなかどこにも無いしね…銀魂グッズ…。
いやー嬉しかった。
でも帰りたくない。恥ずかしい。笑
それに決意固めて行ったのに、…。
って愚痴はここまでにしておこう。
銀魂グッズが私の心を助けてくれたのだから。
ありがとうガチャガチャ。ありがとう銀魂。
いつも本当にありがとう銀魂。
{67AF89C1-6092-45FE-9C70-1CABD61A33C1}

ふふふふ…💗