おはようございます😊
昨日は銀魂団とかNLの事について
コメントでわかりやすく
教えてくださった方、
本当にありがとうございました😊
すごい助かりました(*^^*)
まだまだわからない事だらけなので
これから沢山勉強してこうと思います!

今日は引っ越しの買い足しに行ってきます!
私、店行くと欲しいものは値段も見ずに
買っちゃうタイプなのに、
今日は一人で買い物なので
気をつけたいです(T_T)

あと…もう毎度毎度のことで
申し訳ないんですが、
今日からダイエット始めます!
ゆっくりゆっくりじわじわ頑張ります!
とりあえず1日100gずつ減らして
4月31日までに-4kgが
まず第一段階の目標です!
折り返し地点らへんの目標は
アニロックフェスのライブまでに-10kg!!
まだ結果はわかってないんですが、
とりあえずその時期までに😊
7月16日ですかね(*^^*)
頑張ります!
当たってほしいです(T_T)

今日は銀魂!!!★彡
今回のは本気で号泣のパターンですかねぇ…
だって、思ってた以上にのぶたす役の
平野綾さんの声が尋常じゃないくらい
涙腺破壊するんですもの。
作画も音楽も、もう作品全体が
涙腺にも心にも攻撃しまくってくるんですもの。
もう……泣きまくろう。
あとあと今日は銀魂DVD9とサントラ5が届く!
いい事続き~★彡

あ、東京アニメアワードフェスティバル2016
【アニメファン賞】銀魂1位!!!!!
おめでとうございます😊
もうほんと嬉しいです(T_T)
銀魂が好きな人がこんなにたくさん…。
もっといろんな人と絡みたいなぁ…。

では、銀魂まであと9時間ほど、
頑張ります(*^^*)

{A4353502-C6D5-4C83-A61E-6035F05E03B6}

sana/HoneyWorksさんの言葉のいらない約束🎶
昨日作りました…。
なんからぐちゃぐちゃしててまとまりがない。
もっと上手くなりたいなぁ。
あとできれば絵も描けるようになりたい(T_T)