無事高校を卒業致しました…。
なんか、感情がよくわからない(苦笑)
先生方のありがたいお言葉には
いろいろ頑張って成長した、とか
言っていただいたのですが…
過小評価するつもりはないのですが、
自分的には成長どころか退化してるような…笑。
むしろ、大変なのはこれからで、
高校は本当に大きなことを言うと
人生自体にサボりすぎました…(苦笑)
交流関係も勉強も色々。
そのせいで、短大生活が本気で不安…>_<…
仕方ない。
今までサボった分、短大では沢山苦労をしなくちゃ(*_*)笑
だから、Mでは全然無いんですけど、
Mになります。笑
沢山怒られて、沢山注意してもらって、…
とにかく注意とか怒られることを
怯えずに何事にも取り組みたい…>_<…
長くなりましたが、
とりあえず、まずはブログ毎日書こうかな
なんかいろいろ継続させてみます(*^^*)
今日の卒業式も家族には本当に迷惑しか
かけてないので、感謝を伝えたかったのですが、
まだ伝えるほど何もできてない気がして。
言えるときに言うのが1番なのですが、
短大を続けてから、何かを成し遂げてから。
感謝は絶対伝えたい。
だから、本気で頑張る。

そして銀魂…(´-`).。oO(
いろいろ書きたいのですが…
まず、ネタバレで1つ。
神楽のマミー超かわいいっ!!!!!!
もう何回も見てる。笑
やべ。これはアニメしてほしい。 
てか、今回のネタバレ、ナウシカ?って
何度見ても思ってしまう。笑笑
アニメの方は土方さんが
とにかくかっこいいです(*_*)
次は絶対銀魂祭り行きたい…。
両国国技館…(T_T)

ではでは(*^^*)
{F7657E4B-0C53-4642-9C99-9753825FD8BF}

金沢行ってきました
千と千尋みたい…
お美しかった。
写真撮るの上手くね?え。…