最近発売された未来のレモンサワー

 

 

これめちゃくちゃ気になっていて

スライスレモンが入っている??

え?

すごーーーい!!!!

レモンサワーの氷代わりに

サクレ入れたりとかしてたので

これは嬉しいー♡

と発売を心待ちにしてたんだけど、

 

 

早速買っちゃいましたよ!!!!

 

 



 

じゃじゃーん♡

 

 

これX(旧Twitter)とかみてると

開ける時に注意が必要みたいで

ぬるい状態で開けちゃうと

溢れてきてしまうみたいな事があるみたいなので

冷蔵庫でキンキンに冷やしてから

いざ、開封~!!!

 

 

きゃー

本当にレモンがぷか~ってあがってくる!!!

み、未来ですよ

 



 

しっかりレモンが感じられて

おいしい~♡

 

 

ただ、炭酸はちょっと優しめかな?

夏のあっつい日に強炭酸をごくっと

行きたい人にはもしかしたら物足りないかも

(パパがそうでした)

 

 

shiro的には飲みやすい程よい炭酸で

見た目的にもテンションが上がるので

皆でワイワイしたい時とかに

あると嬉しい1本だな~と思いました

 

 

 

炭酸をぐいっといきたい季節♡

 

 

 

最近はチャミスルがお気に入り~♡