お、おひさしぶりでぇぇぇす

ちょっと今年、

ビックリするぐらいブログを書けていない日々が続いています…

 

 

ちょっとやりたい事とやらなければいけない事が

大渋滞しすぎてて自分のポンコツ具合が

うらめしぃぃぃぃ

 

 

気づいたらもう6月で今年も半分終わっちゃうじゃないのよ!

なんなん?

shiroの時間だけ秒ですぎてるん?

うわーーーん

時間がたりないよぉぉぉぉ

 

 

そんな最近の悩みは長女ちゃん

この間学校で体力測定とか

健康診断があったんだけど

1通のお手紙が…

 

 



あーーーー

これはあれか?

視力検査とかもう一回してってやつ?

(長男君が常習犯↑)

 

 

とか思ってよーく見て見ると

 

 

まさかの心電図の異常

 

 

QT延長…とな????

 

 

なんじゃそりゃ????

と思って調べてみると

 

 

  • QT延長症候群とは、心臓から発せられる電気伝達に異常があり、気を失ったり、突然死を引き起こす病気です。
  • 遺伝子によるものがQT延長症候群の70~80%の患者さんに認められます。
  • 症状があらわれることを予防するためには、水泳やマラソンなどの激しい運動は避けなければいけません
  • お薬による治療が有効なことが多いです。

 

こちらから文章をお借りしました

 

 

え、、、、、

と、突然死!?????

 

 



怖すぎるんだが

 

 

保育園の頃バリバリに運動沢山してるし

え、、、、?????

 

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

 

 

ってビックリしてたんだけど

これ実はパパも子供の頃に診断されてたみたいで

もしや遺伝????

 

 

まさかの再検査のお知らせにちょっと衝撃をうけております

 

 

 

とりあえず再検査できる病院を探して予約しないとだなぁ

 

 

長女ちゃんナッツ類でまたアレルギー反応も出ちゃって

前回の検査では大丈夫だったけど反応は明らかにアレルギーなので

そちらも地道に検査していかなきゃだし

しばらく病院漬けの日々が続きそうです💦

 

 

心電図、、、、

なんともなければいいなぁ