マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビューブログテーマ:マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビュー


 

ここ最近はカバー力の高いファンデーションLOVEなお年頃~

な訳ですが、長年のズボラが溜まって

シミやらソバカスやら、ここ最近はニキビまでと

ちょっとコンデションのよろしくないshiroです💦

 

今回ご縁がありまして

マーシュ・フィールド株式会社様より

なななんと、

マーシュフィールド SC クリームファンデS

をお試しさせて頂けることに!!!!

 



 

マーシュフィールドと言えば

カバーメイク!

 

 

あざ、シミ、傷跡、白斑などの

「肌色の悩み」を持った方の為に開発された

カバーメイク用の化粧品♡

 

 

こ、これは

今のshiroの求めていたものなのでは…???

 

 

ということで早速試してみました~!

 

 

手の甲に乗せて、指の腹で練ってからという事で

練ってみると、

初めは固めのテクスチャだったものが

体温でなめらかに!

 





 

スーッと伸びるので思っているより少なめで全顔に伸びました

 

 

そして肝心のカバー力はというと…

す、すごい!!!!!

凄すぎる~♡

 

 



今までコンシーラーとか色々と

駆使していたのですが

日焼け止めとこれ一つでとっても大満足な仕上がりに♡

 

 

つけ心地もカバーしてます!感が無く重たくないし

ウォータープルーフなのでこれからの汗をかく時期にもとっても使いやすい目がハート



 

そしてそして、今回本当に感動したのが

マーシュフィールドで診断してくれる

肌色診断

 

 

ファンデーション選びってやっぱり年齢とともに変化していて

shiro、今回こちらで診断してみて

色を完全に間違えていたなぁーと大反省したんです

 

 

写真を撮って判断するんだけれども

最初、え???これ???

暗くない???って半信半疑だったのですが

実際につけてみるとこれがもうドンピシャで……

今までつけていた色よりも断然綺麗に見える!!!

 

 

しっかり合った色をつけないといけないとわかってはいたのですが

主観と客観だと見え方が違うので

一度自分の肌色をチェックしてみるのもいいかも♪

 

 

 

心配な方は全色のサンプルもあるので

(税込385円)

しっかり肌にのせて試してみれるのも嬉しい~♡

 



 

 

これからの時期、

水遊びにちょっと抵抗があったのですが

心強い味方が出来たので今年は思いっきり遊べそうですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



※あくまで個人の使用感、感想です。


詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材『マーシュフィールド SC クリームファンデS』