サムネイル
 

​ご訪問ありがとうございます♡

10歳、6歳、2歳の男女を子育て中

パパは大きい長男😂

ほぼほぼワンオペ育児の

アラサー美容師主婦shiroです。

 

お金はないけどおしゃれもしたい!

ママだって自由に楽しみたい!

日常の叫びたいひとコマをコミカルに綴ります♬.*゚

◎BFC公式アンバサダー1期生

(2023卒業)

BORDER FREE cosmeticsセット





年始からトラブル続きのshiroです



まぁ、生きてりゃトラブルなんて

あるあるよね〜なんて思ってたんだけどさ

この間は流石に震えました🫨


まだ3月の出来事

朝保育園ズのお支度をして

いざ!保育園へ!

って時にさ

スマホのストラップの紐が

いきなりブチっと切れてさ

しかもそれがビーズがついてるやつだったから

玄関が瞬時にデコレーションされて‥




朝から絶望驚き



ひぃぃぃぃ

って焦って片付けて保育園ズ送って

仕事して家帰るじゃん?


なんか目の違和感を感じて鏡を見ると

左目が異常に腫れているではないかぁぁぁ!




二重幅が広がって

あら不思議

プチ整形のダウンタイムかなってくらいの

腫れっぷりよだれよだれよだれ



えーーーーー

いやだー

今からじゃ病院行けないじゃん💦

ってことで急いで薬局行って

目薬買って保育園ズのお迎え行って

はぁぁぁぁあって一息つくんだけどさ



夜12時

寝よう。と思ってトイレ🚽行くんだけどさ

詰まってんのよ‥‥




なんでよ!



うんこ💩ちゃんが

詰まって流れてないのよ!!!!




あ、ちゃうよ!

これ、shiroのじゃないよ!笑



夜末っ子ちゃんがめちゃくちゃうんち頑張ってて

とんでもねぇ魔物を産み落としたんだけどさ



まさかの流れてなかった🙈



いや、正直ちょっと悩んだんだよ

え、あなたこの身体の小ささで

こんなでっかい魔物を抱えてたの?

え、これ‥

流れるのかな?って



結果

流れませんでした



まさかの我が家で初トイレを詰まらせたの

末っ子ちゃんの魔物💩



予想外でーす



なんでか知らんけど

この日は皆2階のトイレの気分だったみたいで

発見が遅れてしまうという事態



我が家スッポン無いからなす術なく

Amazonでポチり




え、ケースなんてあるんだ!

欲しい!!!!





なんか、すごい1日だったな‥‥

怖すぎて塩撒いときましたw



皆様、子供の爆弾にはくれぐれもお気をつけくだせぇ泣き笑い