サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます♡

10歳、6歳、2歳の男女を子育て中

パパは大きい長男😂

ほぼほぼワンオペ育児の

アラサー美容師主婦shiroです。

 

お金はないけどおしゃれもしたい!

ママだって自由に楽しみたい!

日常の叫びたいひとコマをコミカルに綴ります♬.*゚

◎BFC公式アンバサダー1期生

(2023卒業)

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

年長さんってちょうど

歯が生え代わる時期

 

 

早い子だともっと前から

生え代わりが始まってたりするんだけれども

長男君は割とゆっくり目で

卒園式終わった頃から

歯の生え代わりが始まっていたので

何も問題が無かったのですがね

 

 

長女ちゃんは絶賛今、

歯がぐらついています

いや、ぐらついていました

 

 

 

 

 

実はな、、、

そろそろ発表会があるんよ

 

 

抜けた歯は2本

 

 

場所は前歯…(下)

 

 

 

 

 

 

 

っかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

 

 

そこか!!!!

よりにもよってそこか????

 

 

 

いや、上2本じゃないだけ

まだましなのかもしれませんが

ちょっと笑顔がチャーミングすぎて……

 

 

完全に大人になった時のネタ枠じゃないか!!!!!

 

 

 

卒園する時期の発表会の写真なんて

色んな所に使われるのよ!

アルバムだったりムービーだったりwww

 

 

やだもう

うちの子チャーミング😂

 

 

ぐらつき始めた時期に

まだよ!!!

まだ耐えて!!!!

ってお願いしてたけど

日々の成長には抗えませんでした

 

 

くそう

 

 

もうこればっかりはしょうがないので

長女ちゃんには恥ずかしがらないで

思いっきり笑って発表会しようね!

ってお話しました

 

 

どんなにすきっ歯でも

キラキラの笑顔が一番♡

 

 

卒園式の頃には生えてるといいなぁ…