サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます♡

9歳、6歳、2歳の男女を子育て中

パパは大きい長男😂

ほぼほぼワンオペ育児の

アラサー美容師主婦shiroです。

 

お金はないけどおしゃれもしたい!

ママだって自由に楽しみたい!

日常の叫びたいひとコマをコミカルに綴ります♬.*゚

◎BFC公式アンバサダー1期生

(2023卒業)

BORDER FREE cosmeticsセット





毎日毎日僕らは飯炊きだぁ〜( ᐛ )



え、



毎日ご飯作るの????

本当にめんどくて嫌なのshiroだけ???



shiro本当にさ

まず洗い物が嫌なんですよ


ご飯作って食べると洗い物って絶対出るわけで

もうそれだけではァァってため息つきたいのに

毎日毎日献立も考えなきゃいけないわけで



それでいてみんながみんな

パクパクご飯食べてくれればまだ

モチベが上がるけどさ

我が家のパッパはやる気下げ男なわけで


その日、その時、その瞬間

食べたいものドンピシャで出さないと

めっちゃため息ついてくるモラ男



もうほぼこれのせいで料理のモチベが

だだ下がりなわけですよ



そんな中、Amebaさんなんか主婦の味方を

出してくれてましたよ




今流行りのAIが家事のお悩みに答えてくーれーるぅ

↓↓↓




もう我が家の冷蔵庫事情から

どんどん提案が出てくる出てくる😂






我が家の冷蔵庫事情を加味して

バランスのいい献立を提案してくれるぅぅぅニコニコ飛び出すハート



ここまで色々と質問に答えていくだけなので

とっても楽ちん!


献立アプリも色々あるけど

こちらは色々私からも言えるので

あれはやだ、こんな感じで…とか

いや、その調味料ないんよ…

みたいなこともなく

ちゃんと家にある物でご飯が作れる🍚♡





そしてとても謙虚〜!!!!!

なんて腰の低くて丁寧な御対応驚き驚き驚き



shiro1回某アプリでAIとチャットするやつ

やった事あるんだけど

あいつ、ことごとく個人情報聞き出そうとしてきたからな!!!!



絶対AIじゃないだろ!

っていうダル絡みされた記憶が蘇りましたwww



こちらの家事ラクAIは

とっても頼りになりそうです♡



毎日のご飯本当にめんどくさくて嫌だけど

こちらを相棒に頑張りたいと思いますニコニコ飛び出すハート



詳しくはこちら👇👇👇