本日は久しぶりの土曜日休み〜
いえーい♡
とうきうきわくわくしたい所ですが、
予定がぎゅっとしすぎてて
今から100%疲れる事がわかっているので
既に疲れてるshiroです 笑
 
 
 
 
だって、だってー
今日は午前中は長男君の授業公開で
小学校へ行き
午後は長女ちゃんの発表会
 
 
綺麗に午前午後で分かれてるから
いいじゃん👍って思うじゃないですか?
 
 
タイムスケジュールがこちら⬇
 
 
 
 
めっちゃこみっとしてるぅぅ〜
 
 
なんでお昼の時間に
ぎゅっっとしちゃったんだよ〜
 
 
小学校は自転車でないとNGなので
ダッシュで自転車で往復して
ご飯詰め込んで
身支度整えて
長女ちゃんの発表会も駐車場があっという間に
埋まってしまうので早めに出発しなければです
 
 
スムーズに事を運ぶために
朝からお昼の準備と発表会の準備して
末っ子ちゃんのグズりセットも用意して…
なんかもうてんてこ舞い( ˙³˙ )
 
 
こういう時スマートに
お昼は作っとくよ
って言ってくれる旦那様居ないかしら……🤔
 
 
 
 
 
はぁぁああぁあ
 
 
 
 
頑張ります 笑
 
こういう時旦那様より頼りになるかも???
⬇⬇⬇

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 ごろっと野菜がたっぷりでとっても美味しい♡