白猫楽しいですねー皆さんは白猫シャアハウスのガチャ引きましたか?自分はもう引いてこの子が出ました!闇の王子とこの子のレベルが最初から高いから武器とこの二人でストーリーは完全にクリア間違い無しですね(んなわけねぇーよいいから早くシャアハウスのストーリーどうにかしてやれ)皆さんも楽しくゲームやろー初めての投稿!これからも頑張って投稿します!