お題

【落雷の瞬間を見たことある?】


あるような、無いような。。。


団地マンション想達だったので、

(↑想達はなく、育ち)

高さのある住居。


なので、イナビカリは見てましたし、

台風とか豪雨とか比較的「好物」で

見てました。


けど、それって、

文字通りの


『高みの見物』


ですよね。


酷いやつだぜ、オレ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




梅雨の晴れ間は
ポールウォーキンと
お買い物。
頑張れ、オレ。


知り合いのお花。
青いあじさい。
梅雨の好物。

後ろのは
ヒオウギスイセン、とのこと。
緋扇かな?
緋扇水仙。


(猫に悪いお花たちでした。残念ながら持ち帰れず。。。スイセン、アヤメやアジサイは猫には毒になるそうです)