新調☆ | はるくん日和

はるくん日和

2009年7月生まれ、ダウン症はるくんのゆっくり成長日記と母さんのつぶやき…

20数年前、高校生時代に履いていた靴。


はるくん日和
ボロッボロ・・・汗


まだまだ履けたので、ここ3年間の練習やレースでお世話になってました。

しかし、靴底がだいぶすれてきたので・・・


これからも走り続けることをお約束して、新調しました。


はるくん日和

ランニングシューズって、けっこういい値段なのね。

セール品の中でも、一番お安いやつにしました。


所詮、おばちゃんランナーなんでね・・・


新年、1月20日。近隣地区でロードレース大会。

高校以来の5キロ・・・がびょーん


目標『完走**yumi**』目指して、楽しく走ってきます。

・・・今回は、楽しくなんて走れないかもね。必死だわ、きっと・・・



ついでに、はるくんも幼稚園入園に向けて、買いました。


はるくん日和
14センチ。


現在、12.5センチの靴を履いてるけど、この上履きは、ちょうどいいみたい。

小さいつくりなのかしら?






ご訪問ありがとうございました。

やじるしポチッとしていただけると、励みになります。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村