コメントのお返事遅れています・・・ | はるくん日和

はるくん日和

2009年7月生まれ、ダウン症はるくんのゆっくり成長日記と母さんのつぶやき…

みなさん、ぼくのおたんじょうびには、

たくさんのコメントありがとうございます。

はるくん日和
おかあしゃん、まいにちバタバタしています。

コメントのおへんじは、もうしばらくおまちくださいませ。。。


本当に、ごめんなさい。

コメントのお返事遅れています。


ねぇねぇの夏休み突入から、

学校行事、クラブ、お遊び・・・

はるくんの園行事、入院準備等、いろいろ忙しくしています。


かならずお返事書くので、もうしばらくおまちくださいませ。


そして、プレゼントもありがとうございました。
はるくん日和
あそんでまーす音譜


私たちからは・・・

はるくん日和
年季の入った「おえかき先生」だったので、新調キラキラ

これで、目指せっ!! 机上課題20分~!!! 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お誕生日の日・・・


はるくん、初の観覧車観覧車に乗りました。

反応は・・・この顔矢印
はるくん日和
「な、な、なんだか、ゆ、ゆれますね・・・汗


長崎だねー。すごいところに家があるええ!!

はるくん日和 はるくん日和


長崎駅・大波止方面
はるくん日和

はるくんのリハビリ施設
はるくん日和

「うわーっ! うわーっ!!」
はるくん日和

すぐに慣れた はるくん。

ねぇねぇのほうが、怖がっていたかな・・・



さぁ、たのしい3歳の始まりです~ブタ





アンパンマンご訪問ありがとうございました。

やじるしポチッとしていただけると、励みになります。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村