喜代香さん作成オルゴナイト作品 | 鳥取音花

鳥取音花

アロマケア・占い・レジンアクセサリーなど

福田喜代香さんが作成された

オルゴナイト作品です。
 ↑喜代香さん撮影写真を許可頂き投稿。大切にして下さっていると感じます👏


時間をかけてせっせと

私のサロンに通い

作成されました。


先日行われた

宇宙展で

発表されましたキラキラ

下部にある

隕石をイメージした

黒曜石と

斜めに入る

天の川模様が

大きな特徴の

作品です。

作品のウラですニコニコ

展示の当日は、

この様に

ライトアップされました。

7色に変化し、
宇宙を想像させます。

喜代香さんの

デザインイメージに添って

作成アドバイスをさせていただき、

私は大変勉強になりましたニコニコ

ありがとうございます✨


こちら、

↓下の宇宙オルゴナイトは、

ゴールドを基調に明るいもの

にして欲しいと言う

喜代香さんのご依頼意向から

私が作成した作品になります。

こちらも展示くださり、

実は私も密かに宇宙展に

参加していましたウインクキラキラ

もぐり込み成功か⁉︎(笑)

星の球をつくり、

何点か封じ込め

あしらっています。

いつも、

喜代香さんは

私に新しい挑戦を

提案くださいます。

励ましがお上手で、

「ひろこさんにはできるから!ウインク

と気持ち良く乗せて頂き

リラックスして取り組んでいます照れハート

本当にいつも

ありがとうございますおねがいラブラブラブラブ





著者紹介

サロン日女hime

さわだひろこ

鳥取市在住


内容

タロット占い
アロマボディケア
宙を奏でる点描曼荼羅画
パステルアート

資格

レイキマスター
JAA認定アロマインストラクター
宙を奏でる点描曼荼羅画プラクティショナー
パステルアート正インストラクター

ご興味のある方はご相談ください。