ブログの更新 | 鳥取レイキアロマケア霊感占い

鳥取レイキアロマケア霊感占い

アロマケア・占い・レジンアクセサリーなど

私は、ブログを改善するためにバルーンアートパフォーマーさとさんの講習を受けました。

 

私は、何でも慣れたり理解したり始めたりするのに約2年かかります。ブログやるまで2年。アロマ勉強2年。仕事にするまで2年。

 

まず講習を受けて、パソコンからブログの自己紹介や待ち受けを変えました。

 

その間実は、文章を考えずリラックスしていました。そして、ブログから少し休憩をしたい自分に気付きました。

 

文章と絵の練習に始めたブログが気付けば書くことに追われ、そのうちブログを変えるきっかけをもとめていました。

 

さとさんの10年以上ブログを続ける大きな雰囲気に、自由に気長にやれば良いとリラックスできました。

 

自分ではマイペースでのんびり屋と思っているのですが、人から動き回っている印象も持たれているようです。自分なりのやり方を理解すれば継続するのかもしれません。

 

話は変わるようですが、人からの私への理解も2年かかるようです。

 

感覚的で、状況的に必要と感じる時には勘違い承知でも、まず行動します。また、時には落とし穴を読みとり避けて、ずるいと言われたこともあります。

 

私にきちんと理由があって伝えたくても、相手に受け止める気持ちがないとうまく伝えられません。

 

全く悪気はなく、私の中で正統的に対処していると理解されるのに2年かかります。

 

講習を受けてしっかり投稿するべきですが、自分を振り返ると休憩を必要としていたと気づきました。

 

楽しみながらブログに慣れます。

 

image