• 水嶋ヒロ

    セバスチャン・ミカエリス役

    水嶋ヒロ

    いままで何をするにしても自分の脳みそが出している答えを信じて行動してきましたが、松橋さんと この作品を信じるべきだという直感に、僕は従わざるをえません。
    映画「黒執事」を良い作品にするにはどうしたらいいか、それを常に考えながら毎日を過ごしています。

    ●水嶋ヒロ 公式サイト

  • 剛力彩芽

    とても緊張しています。
    原作も読ませていただきましたが、とても面白く一気に読んでしまいました。

    今回の役どころは、男装した女性と言うコトで、いろんな役作りを考えています。

    原作と内容が違う分、たくさんの意見があるかもしれませんが、実写化することで
    より人間の感情というモノを出していけたらと思います。

    ●剛力彩芽 公式サイト

    剛力彩芽
  • 山本美月

    山本美月

    昔から原作のファンだったのでオファーをいただいた時は本当に嬉しかったです。
    演じるリンは、いつも一生懸命で純粋で忠誠心がとても強く、
    みんなの事が本当に大好きな子だと思います。
    いつも一生懸命なところは少し自分と似ているのかなと感じました。
    アクションシーンにも初挑戦したのですが、最初は後ろ回りも出来ず不安でした。
    しかし、アクション部の皆さんに“楽しむところは楽しむ!真剣な時は真剣に!”と教えていただき、頑張って乗り切る事ができました。
    この作品を見た皆さんに、「リンカッコいい!!」と思っていただけたら嬉しいです。

    ●山本美月 公式サイト