いよいよ明日は運命の日。。。



もう覚悟は決まっています!!!!!


やれることはやったしね。


今日は夜の便で九州に飛びますキラキラ


明日はめちゃ早くて、7時40分にはセントに行かなくては。



二人ともリラックスして、昨日はよく寝れましたあげ


でも、昨日の車の中で、もしいなかったら。。。の話をしました。


「とにかく、終わって結果が出てから次のことは考えよう。

今は話すことじゃない。」


って旦那さんは言いました。


私が不安そうな顔をしていたら、


「もしいなかったら、二人で話し合って、決めよう。

絶対大丈夫。いろんな選択肢があるんだから。」


と。


そうだね、二人で決めよう。

私は、どうしてももしいなかったら。。と考えてしまっていました。



明日は無事に手術が終わりますようにキラキラ


では、行ってきますWハート