今日は野菜たっぷりなミネストローネを作りましたLOVE


料理はけっこう好きですラブ


ところで。。。


生理が来ません!!それどころか、基礎体温もバラバラ汗


漢方を飲んでから、体調の変化はありました。

夜もよく眠れるようになったし、手足があったかい感じ。


効果でるまで3か月はかかるっていうし、気長に待ちましょう。


でも心配。。。


東京のクリニックでは、「TESEが9月なら、とりあえず終わってからだね。

結果出たら連絡して。それまでは来なくていいや。」


と言われて、結局原因わからずじまい泣


思い切ってセントにメール。2日後、お返事がキラキラ



「自然に様子を見られて大丈夫ですよ。」とのこと。


気にしすぎなのかもしれないけど、もうすぐTESEがせまってきて、

気持ちが焦ってるのかも。


成るようにしかならない!

気楽に~