岩盤浴に行ってきました!!


最近かなり行ってます♥♥♥

うちの近くの岩盤浴はとてもリーズナブルな回数券があって、

時間も無制限なんですキラキラ


今日旦那さんとドライブに海まで行きましたLOVE


そこで約1ヶ月後に控えてるTESEの話題へ。。。


旦那さん、

「いるかなーーー。でももしこれでいなかったら、それはしょうがなくね?

だってそれは受け止めるしかないよ。いないんだもん。」


って。ぼー


最近けっこう笑いながら話せるようになってきたかな。

前はいつも暗くて、時には私が泣いたり。。


時間のパワーってすごい!!


そういえば、九州のホテルと航空券の予約しました上げ上げ

場所は小倉ですあげ


ラーメンとか食べに行きたいけど、TESE後は旦那さん痛くて歩けるかなーはてな5!