久しぶりの更新なのに、
グチグチ言いたいぼけー


乳がんのホルモン治療のせいなのか、
年齢的にも、更年期やし、
ここ最近、ずっーとずっーとイライラするえーん


車の助手席に乗っていて、
高速道路や短い距離でウィンカーを出さずに前に入る車。
「お前一回◯ねやっ!」
「あんた事故って勝手に◯ぬんはかまへんけど、
人を巻き込むなボケがーっ!」
「車は凶器なんじゃっ!」


おばん悪態つきまくりガーン

今日なんか、電話再診の際に主治医にも、なんか語尾をきつ〜くしてしゃべっとるし笑い泣き
なんか八つ当たり⁉️か。


パートナーからの言葉の表現の仕方が違うのんも、
みょーに感に触るムキー


わたしが興奮して兵庫県なまりでまくしたてると、何言っているのかわからんみたいだ。


わたし「もぅ〜8年くらい一緒におんねんから、いい加減わかりぃやっ、ウザこいなっ!」ムキーッ


なんかさみちいショボーン



言葉の壁を乗り越えられない。



何を今更はお前やろ。
すんません。

オデはそんなイケズババァのおかにゃんも好きにゃよ。
だってオデには優しいもん。🐱



うっー、
イライラが止まらないチュー


このまま、
意地悪ばーさんで行ったろか爆笑


眉間のシワも板についてきたしな😁