キャンセルグッツ | くろい@しろうさぎのブログ

くろい@しろうさぎのブログ

変なの~って思う内容だったらごめんね~♪

関東は今日梅雨明けしたみたいですね汗うさぎ

 

(。>﹏<)あㄘ”ゅㄘ”ゅㄘ”ゅㄘ”ゅ

 

の季節到来です(^_^;)

 

少しでも暑さをキャンセル出来るはてなマークはてなマーク

かなはてなマークはてなマーク

 

うさぎの持ってるグッツです昇天

 

まず首掛けファンです

 

 

スリコのケースにシンデレラフィットニコニコ

室内で30度くらいまでなら何とか威力発揮出来そう昇天

 

 

下差しネッククーラーおばけくん

これはなかなかのスグレモノです昇天

冷蔵庫で15分程度で冷え冷えが回復します

 

 

下差し肌をヒンヤリさせる訳ではなく

肌がヒンヤリしてると脳をバグらせるミスト

 

 
ネッククーラーはうまく使えば体温が下がるかな?
(体温を計ってないから分からないけど)
 
ファンはひんやりボディミストとセットで使えばその場しのぎ程度に涼を感じられますニコニコ