吉祥天様のメッセージ パートIの続きで…


今日のさっちゃんのお話です

そうなんです

一つ飛ばしてました😮


さっちゃんがラジオ乗っ取り

早くみんなに教えたかったというのも

感じるですが🤣


今日は、お話一つ戻ります😅

さっちゃんが水晶を消した後の催眠療法のお話聞いて下さい❣️


🍀催眠療法で現れたさっちゃん

催眠療法の中で 自分の人生

当時の家族関係と今、私の周りにいる人の繋がり教えてくれました😮


現世で当時の父、兄、母と現世で形は変わったけど 一緒に過ごしていた事が分かりました😮


最初に話したように さっちゃんの人生を教えてくれ

辛かった、寂しかった、悲しかった事

一つ一つ、omiyoちゃんの誘導の元

癒していきました。


それからです😮

さっちゃん 苦しみから解放されて

一気にパワーアップ⤴️

omiyoちゃんに 

めっちゃ私の為に自分の為に注文!


私の寝床が欲しいの

omiyoちゃんが愛用していた

アメジスト

それにブレスレットを入れる箱

(購入した時にブレスレットが入ってる箱)

あと驚いたのがomiyoちゃんも存在を忘れていたらしい

ネックレス😮

ここの引き出しのこれ


全く私の趣味には 合わないネックレス😅

さっちゃんが言うには さっちゃん手先が器用で ネックレスの複雑な模様が気に入ったらしくて


持っとくだけで 私の魔除けになる!と😮


たくさんのものをおねだりして😮


何かあればomiyoちゃんの所へ

行っては お話して


1番驚いたのがラジオ放送乗っ取り😮


このラジオ放送乗っ取りが昨日のお話に繋がります

お話前後してごめんなさい😅


ほんとのさっちゃん最終回

明日になります😊


お付き合いして頂けると嬉しいです❣️


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰


*************************************


気軽に遊びに来てください❣️


インスタグラム

https://instagram.com/hikari.kisshoten?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==


ホームページ

http://kisshotenhikari.com


公式LINE

https://lin.ee/s5Et3vv


YouTube

https://youtube.com/@user-uw1nv3uv3v?si=9b2vxTZ9Kg8Eg1wJ


無料メルマガ始めました❣️

https://www.mag2.com/m/0001697385.html?reg=mm_promo