おはようございます😊


今日も吉祥天様からのメッセージ

お届けします💞


日々頑張っている自分を褒めましょう!

特に何かできていなくてもいいんです。


日々 過ごしている自分を褒めましょう

どんな自分も認めて下さい💞


あなたが生きている事に意味があるんです❣️


できてない事があっても自分を責める必要はありません。


どんな自分も認めましょう❣️


どんなあなたも完璧です❣️


今日は 自分に頑張ってるね

ありがとうと感謝をしてあげて下さいね💕


疲れている身体が心が安らぎます。


🍀つい日常に追われて 自分をジャジして反省して

そんな事 必要ないんですよね

今日は そんな自分も褒めてあげましょう❣️


*************************************

前世の魂 さっちゃんの続きのお話

今回は 別投稿します❣️

話が長すぎるらしく

一緒に載せる事ができなかったので…