おはようございます😊


今日も吉祥天様からのメッセージ

お届けします💞


時間の管理は 自分できちんとしましましょう


時間は有限です。

何を優先的にするのか

何をしないといけないのか

きちんと整理して

あなたにとって必要な事

きちんとこなしていきましょう


行き当たりばったりで

していると 肝心な事が

抜けてしまうかもしれません


きちんと整理して

優先順位を決めて

一つ一つこなしていきましょう


慌てなくて大丈夫です

あなたなら 全てこなせます




🍀人ってやる事が多いと

つい慌ててしまいますよね


今日のメッセージ 必要な方に届くと嬉しいです💕


*************************************

今日から 私の前世の守護霊の1人 

さっちゃんのお話を聞いて下さい。

長いお話になるので 数日に分けて紹介します

昨日、私の師omiyoちゃんが以前リスナーをしていたラジオを omiyoの光セラピーを聞いていて 

今、iPhoneのミュージックに入れて

ランダム再生してるんですけど

昨日は 最近聞かないなと思っていた私のゲスト出演の時の放送が流れできました 

その時に一緒にラジオ出演した 私の前世の1人 さっちゃん! 私の紹介してよ!と

(前世がラジオに出演したんです😮

その話も後ほど


そっか〜 私の最強前世の守護霊

みんなに知って欲しいんだよね🥰



🍀さっちゃん 幸子さん

24歳で亡くなった魂です。

小さい時から父親が酒に溺れるとんでもないだらしないDVおやじ!

歳の離れた兄は 失踪に近い感じで家を空け

母は 病弱(現世の母が前世のさっちゃんの時代の母です)


小さい頃から家の為に生き、家の為に生涯を捧げたような人 さっちゃん


ほんとは 賑やかな事が大好きなのに 学校に行くことも友達と遊ぶ事も許されず


自分を押し殺してきた


自分を押し殺して生きてきたのは 現世の私のこれまでの人生とよく似てる…  

これが過去をクリアにする為の繰り返し


光セラピーに出会うまでの私は 自分を押し殺してきた!それは 当時の私は 自分が我慢したらみんなが幸せになると信じていたから



さっちゃんの話に戻ります


そんなさっちゃん 現世で私に何度もそれ違うよ!ってサイン送ってくれてた

でも当時の私は 気づかない

直感は あった… でも自己卑下の私は

否定して生きてきたんです


そんな鈍感な私の目の前に驚く形で

さっちゃんは登場しました😮


登場のお話しは また明日

びっくりするような神業登場です✨😮



最後まで読んで頂きありがとうございます🥰


*************************************


気軽に遊びに来てください❣️


インスタグラム

https://instagram.com/hikari.kisshoten?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==


ホームページ

http://kisshotenhikari.com


公式LINE

https://lin.ee/s5Et3vv


YouTube

https://youtube.com/@user-uw1nv3uv3v?si=9b2vxTZ9Kg8Eg1wJ


無料メルマガ始めました❣️

https://www.mag2.com/m/0001697385.html?reg=mm_promo


このワイヤー 実はお話しに登場する

さっちゃんです😮