昨日、1日遅れで


亡くなった子猫の初七日をしてやりました。


すると偶然か・・・それとも亡くなったにゃんこが


引き合わせてくれたのか・・・



実は、一か月程前に


亡くなった子猫の兄弟がまた産まれていました。


母猫が、子猫をどこかに連れて行き


全く子猫達がどこに行ったのかも分からず


母猫も、連れて行ったまん良く忘れてるので


もう新しい兄弟にゃんこは、天国に行っているものと


思っていました。


それが、昨日・・・


母猫が1匹連れてきて・・・


お隣の家からも


うちでは、アレルギーの子がいるからこれ以上は、飼えないと


1匹連れてこられ・・・ (どうもお隣に1匹連れて行ってたみたいで・・・苦笑



結局生後1っか月位の2匹の子猫が、出てきて・・・


彼と二人でこれは、亡くなったにゃんこの生まれ変わり?


まあ、亡くなる前にこの世に生は、受けていたのですが・・・


初七日というタイミングが・・・are?*



この子たちを入れると、3か月大きさの違う猫たちで


計5匹の子猫ちゃん達との生活の始まりです。


慣れるまで、大変だろうけど


亡くなったにゃんこからの贈り物


大切に育てていきたいと思いますnipa*


ペタしてね