キター昨日、「どこかに連れて行って」~と


言う娘のリクエストで


カラオケにマイク

昨日は、スマホからシダックスを確認すると


イマナラクーポン発見


それも、ワンオーダー2時間無料


これは、ラッキーと行ってきました。


先日、まだ携帯会員になれない娘を


キッズ会員に登録 いまさら汗って感じなんですが・・・


あと数か月で、携帯会員に切り替えないといけないので・・・


でもキッズ会員って まろんもつい最近まで知らなっかったのですが


ポイントも貯まる上に、本人と同伴全てドリンク1杯サービスジュースmelon


で、昨日は二人ともドリンクはコーヒーフロート


まろんのヒプノセラピー


と、ワンオーダーは、

ポテトフライ&もちっとカマンベール揚げ?だったかな?


まろんのヒプノセラピー


夜にしては、高カロリーかな?まったり


歌っておいしく頂きました。


お会計も790円で2時間飲んで食べて歌って過ごせて


サイコ―ですaya



   ペタしてね