16日から仕事に行ってるが


未だ、休み気分が抜けきらないまろんです。うへへ



休みも自己責任で自分で欲しいように取れたりするので



もうちょっと休みにしとけば良かった~と



ちょっとなまけ癖が出てました。


今週は、夜のバイトも明日と日曜だけえ゛! 



昼の仕事がなっかたら完璧連休だったのですが笑


でも、連休じゃないけど、夜が無いだけで


かなりのんびりできてます。くま



昨日は、娘とまたカラオケへ・・・



今回は、バースデーサービス利用で



ケーキとシャンメリーを頂き



ホントは、写真を撮ってブログにのせるつもりが


舞い上がってしまい、すっかり忘れてしまいました。


ご飯を食べずに出かけたら


二人で15センチのホールケーキ


ぺろりと食べてしまいました。おいしい


楽しかったあとは、仕事です。


明日は、久々に夜の仕事



深夜12時から5時間コース


今日は、明日の為に早く寝るとしますか。ベッド闇##



    ペタしてね