ブログをアップしようと思っていたのに


アンケートのショッピングモニターが


月曜〆なので、それだけ更新したら


睡魔に勝てずウトウトウトウト・・・



昨日の夜 バイトだったので


寝不足に勝てなかったです・・・苦笑



昨日、今年初でゴーヤを食べました。



それも、白いゴーヤ


っていうか、緑が薄く淡い色の緑なんです。


実は、今年彼が自宅の庭で育ててて


大きくなったのを貰ったんですが・・・くま



白ゴーヤって苦みが少ないんですね~はっ


もともと臭いも薄く



料理して食べても



あまり苦くない!!


とても食べやすかったですニコ



ゴーヤを育てながら、食べれない彼のかわりに


おいしく頂きましたうまうま




まろんのヒプノセラピー

本当は、ゴーヤチャンプルーが作ってみたいけど


レシピは知らないし 調べて作るのも


面倒なので


自己流に・・・中華だしを使って炒め物に


意外といけますsei



今週は、夜もバイト三昧ハンバーガー



今日の夜に備えて


寝るとします。おやすみなさい・・・おやすみ



   ペタしてね