前日の夜のバイトハンバーガー疲れか



ピグライフのお返しをまわって


ちょっとだけ・・と横になったら完璧寝てましたすやすや



目が覚めたら、日が変わるまで



あと3分・・・・


ぺタ返してないし・・・焦って



どうにもならず・・・日にちをまたいでしまった方



すみません・・・三つ指ごあいさつ




話し変わりますが



昨日の朝の出来事なんですが・・・



いつものように仕事に出発し



昨日は、街中にあるスーパーを



最初に尋ねカート



街中のお店なので駐車場も有料の所しかなく



駐車場に入れて、ちょっとごそごそしてて



ん??昨日月娘と出かけて、その後財布は・・・?きゃー



そうなんです。財布を忘れて出かけてしまったんです。やばい



仕事カバンと普段のバックと使い分けてるのは、いいのですが・・・



財布に免許も入れてるので免許も不携帯ごめんなさい



たまにしちゃうんですよね~苦笑

それよりなにより、カバンの中に小銭すらないぎょーん

このままでは、駐車場がでれない・・・汗



幸い、財布とは、別に銀行の通帳とカードを



持っていたので、とりあえず仕事を済ませ



街中の中心地にATMを探しにATM



歩くこと5分程・・・



岡山の老舗の百貨店「天満屋」



なんか場違いな服装で、ATMコーナーを探し


無事1000円だけ出金して


駐車場に戻り何もなかったように出庫行く


とりあえず。自宅に財布を取りに戻り・・・みたいな苦笑


ほんと朝からちょっと慌てました。



お金を持ってない、仕事中という事もあって



街中歩きまわっても、ウインドウショッピングという



気分には、ならなかったのですが



なかなか出向かない百貨店の中



商店街の通り・・・


ちょっと新鮮でしたahaha*



出掛けた次の日、財布確認しなきゃ



ダメですね~笑


   ペタしてね