一週間が、早く感じるこの頃



充実してるのか、歳をとったのか・・・?



充実という事にしときましょう笑



昨日も、夜バイトに行ってました。ハンバーガー



それも、昨日に限って、



バイトに入る時間をきちんと確認せず苦笑



そうしたら、間違えてました。30分・・・あはは・・・




それも気づいたのが タイムカードの代わりに



POS(レジ)で、インを押した後・・・え・・・



貼っているスケジュールを見て



30分早く、来てしまっていました。



その時、お店は凄く忙しくしててsei




でも、黙ってそのまま仕事にも入れないので



マネジャーに間違ったうーん(汗)と伝えたら



そのままお願いします~。と言われちょっとホッとです。ホッ




お店まで行って、30分待ってと言われるのも辛い・・・




まあ確認しなかった。自分が悪いのですが・・・ 



でも昨日は、確認せず行って正解だったのかもです?ホッ



3時間仕事して、ずっと忙しく



夜中に残しては、後の人が大変ヒィー



いう仕事も結局、片づける事もできず・・・



人件費もうるさく言ってるので



なかなか延長も・・・



後ろ髪をひかれる思いで帰りましたカエル



2時に寝てzz...・・・6時に起きてねむちゅん



今日も朝マックのお届け・・・はっしゅぽてと



未だ、頭がちょっとボ~っとしてますてれ(苦笑)




今日は、土曜日


みなさま、楽しい週末を・・・音符♪


   ペタしてね