昨日は、夜もバイトでした。ハンバーガー


1時過ぎに終わり、家に帰ってきたのが


2時前zz...


帰って、ごそごそして


布団に入ったのが2時半


で、3時に夜中に出勤の彼を、起こし電話



で、5時半から、朝は全くダメな娘の部屋から


携帯のアラームが・・・aya



暑いので部屋のドアを開けて寝てるので


良く聞こえる・・・うっさい



それも、止まるだろうと 起き上がるのも


面倒なのでほっておいたら


どんなセットをしてるのか泣


止まった?と思っても、またすぐ鳴り出すaya



30分耐えたけど笑、我慢ならずドアを閉め


でも、もう6時キャー


今日は、朝寝して6時半に起きようと


思ってたけど・・・・


結局寝れず・・・


目覚ましセットしてた娘は


全然動じず、夢の中・・・夢


起きないなら、無駄に朝早くから


目覚ましセットするのやめて~びっくりマークって・・



今夜は、「グットライフ」の最終回


見たいけど、睡魔に襲われそうなので


録画の準備かな・・・苦笑


    ペタしてね