二日間、風邪が・・・


とブログでつぶやいていたのですが


ご心配して頂き、暖かいコメントまで頂き


ありがとうございまいた。Thank you


おかげさまで、完璧とは、いきませんが


ピークは過ぎ、だいぶ楽になってきました。


まあ、風邪の場合 ひきこんだら


どうしても完治するまでは、数日かかりますよね困った


昨日は、体調がすぐれないからこそ



実は、一か月位ほど前から PCに迷惑メールが届くようになり


一度、アドレスを変えたのですが・・・


また、2週間程経つと 違うところから迷惑メール迷惑メール


今回は、アドレスを変えるのも大変だし


無視していたのですが・・・


日が経つにつれ・・ 増えていくんですよね~困


違うところからのメールが・・・迷惑メール


おかげで 朝9時半~夜7時頃までで 迷惑メールが約60件ゴミ箱冷



今まで、毎日受信したのを振り分けていたのですが


さすがに昨日は その作業がだるく感じ・・・困った


お金は、かかるけどプロバイダーの迷惑メールブロックに申し込もう


その方が、絶対楽だし・・それに安心かな?と思い


やっと重い腰があがり 迷惑メールブロックサービスへメールサーバー接続中



さすがに、有料だけあります。パタリと受信されなくなりました


こんなにきちんとしてくれるなら、


アドレス変えずにサービス申し込めばと 今になって思ったり・・・


でも、体調崩してなかったら 未だ迷惑メールと格闘してたかも


ですね・・・・しょうがないなぁ




     ペタしてね