昨日の夜は、バイトでした。バーガー


お店に着いて まず従業員の控室にGO


「おはようございます」。。。。ぎょーん


なんか、見慣れないお偉いさん的な方々が・・・


店長と共にミーティング中喫茶店


なんか、嫌な日に来てしまった・・・


と、ちょっと思ってしまったのですが困った


とりあえず気分を変えて頑張る



仕事タイムも順調に進み、やっとラスト1時間の頃


お偉いさんたち。ミーティングが済んでからは、


ずっと厨房にいたんですが・・・その後


中の様子がとてもよく見えるテーブルに座られ


ずっとこっち見てる~め って感じで緊張の時間を過ごしていたら


人が、カウンターの中に入って来て


カウンターの人が一人ずつ呼ばれ(二人しかいなかったのですが・・)


手洗い表(手洗いしたか?健康か?をチェックする表)の手洗い


所に呼ばれ、自分の名前の前と後ろに仕事に入った時に○をつけるんですが


その○のそれぞれの意味は??「何の○?」?って聞かれ・・・sei


勤め始めた時には、確かに両方の意味を聞いたのですが・・・聞く


もう数年前の事、今は 何気に○をつけていたので


かなり あやふやうさぎ  どうだったけ~?状態ですあわわ


とりあえず、思いついた事を言ったのですが


一個は、正解だと思うんですが、もう一つは、かなり怪しいですアセ


まあ、今更仕方ないんですが困った


昨日は、仕事が忙しいと言うより、違う意味で疲れたバイトでした。バーガー困った


   


   ペタしてね