昨日、修理に出して1週間


スマートフォンMEDISが帰ってきました。


お帰り~ラブラブおんなのこ


調子の悪い所が、かなり色々あり


全て調べたが、メーカーでは確認できなかったが


ショップでも、おかしな症状を確認していたからか?


基盤交換をしての返却となりました。


一晩、使っての感想。


とりあえず、アプリ所得と設定のやり直しが大変ヒィー


いいかげん使い方も、ちょっとハテナ?状態になりつつあったので・・・


あと、メールがショップに行ってから、全く受信が無いカピバラ


良く見ると。アドレスがiモードと入れ替わってないカオ+汗


いれかえときますね~!と言っていたのに・・・


忘れていたらしい・・・


とりあえず、アドレスの入れ替え、問い合わせ・・


メールは、ありません? んな訳は、ない・・・


もしかして同じアドレスでもiモードアドレスでの受信になっていて


SPモードに切り替えての受信は、できないの?


と、再度アドレス入れ替え、iモードの携帯にフォーマカードを入れ


再度、メールの問い合わせびっくりまーく 来た~3通メール


知らなかった~泣 同じアドレスでもアドレスを、


iモードとSPモードと入れ替えてたら、それぞれの機械でないと


受信できないんだ~(・・*)+++



しかし、良くしてくださるお姉さんだったけど


ちょっとやられたやられたって気分になちゃいましたね・・・


てっきり、設定済みと思っていたのであは・・


まあ失敗は、誰にでもあるし・・・


お姉さんもあとで気づいてしまったあわわと思ってるかもだし・・・



とりあえず、バイトバーガーは、なかったけれど


疲れた夜でしたkonatu


でも、色々触ってて感じたのが


タッチパネルの動きが以前より軽い音譜


あと、とりあえず今の所


MEDISで多い、SDカードの不具合も大丈夫みたいですうさ。


今後も楽しく使えますよーにお願いクマ


願いを込め


先日、購入した「金箔シール」と「吉備津神社の桃お守り」



まろんのヒプノセラピー


皆様にも・・・幸運万来クラッカー


    ペタしてね