ここ最近アップデートしたにも関わらず


SDカードが外されてます。という状況が頻発neko


そのたびに電源を落とし、再度オン!!


が・・・できない。仕方ないので電池パックを抜いて


再度オン!! 毎日のように日に2回くらい繰り返す


もう勘弁して~びっくりマーク録画したテレビも


録画が終了しました~。ってなってるのに


保存されてないひゃ~・・・


昨日朝からドコモに電話


SDカードは、対応中なので待って欲しい


電源については、ドコモショップに行って


状態を確認して欲しいと・・・


で・・・ショップに行くと


SDカードの事と勘違いしているのか


電池パックを抜いて再起動するなら様子を


見てくれと・・・帰されぷうい‥‥。 なんか朝の電話と話が違う・・・


考えてたけど、納得いかないので、またドコモに電話して


状況を話し、電源の不具合は、こちらには、報告ないので


連絡を入れておくので、再度ショップに行ってくれと・・・


で、行くと今度は、修理に預かります。と・・・


でも全て初期化になりますが・・・(・・*)+++とのこと・・・


でもって不具合も、アンドロイドマーケットのアプリが


原因の事が多く・・・みたいな・・


初期化するし。。。。。


修理に出しても治らないのなら・・・とちょっと迷い迷う


でも、まだ購入して1か月程。


これから使う期間が長いから


今の内に修理に出して調べてもらっとく方が・・・


とのお店の方の勧めもあり


修理を決めたが。。。。代わりの機種がないあせあせ


で、預けるのは、代わりの機種が来てから


という事になったのだけど


昨日は、2度目のショップに行く前


ドコモとの電話中から電話が


異常な程、熱を持ち暑い


それがいつまでたっても冷めない


電池も急激になくなり・・・


仕方なく電源オフ 再起動


そこまでは、良かったが


電池が無いので その後数時間後


家に帰り充電しようとしたら


また、SDカードが読み取られてない焦る...


仕方なくまた電源オフ。。。


そしたら、今度は電源が入らない。電池パックを抜こうが


ちょっと時間置いても、全く反応なしアセアセ


おまけに充電もしない汗


このままでは、困るので


名刺を貰っていたので


すぐにショップに電話して


再度、ドコモショップへ行く


昨日1日で3回目バタンキュー


結局、スマートフォンも、電源は、なんとかまた入ったものの


とりあえず、以前の携帯が使えるように


Iモードを復活させてもらい


でも、今日か明日、代わりの携帯が届いたら


またショップへ・・・今度は、ホントの修理GOです。


ほんとに昨日は、携帯に振り回された1日でした汗


スマートフォンが悪いのか・・・


テレビも見えてメールアドレスがそのまま使えて、などど考えて


新しく出たMEDIASを買ったのが、良くなかったのか・・・


今度は、携帯が元気になって帰ってくるのを


楽しみに待ちたいと思いますうさ。



長々と最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたありがとう



今日の空


まろんのヒプノセラピー

いい顔して~と言ったら


珍しくしてくれましたピンクだワン♪


        ペタしてね