母がまるかんのお店をしていてお店


今回、まるかんのお店で


来られたお客様にCDをさしあげるって


いう事で、購入していた斉藤一人さんの


CDを貰いました。CD


強気健康法のお話が、入ったCDです。


聞いてて、すごく納得できる内容で


痛みは、過去の嫌な出来事が原因からくるって話が


ヒプノセラピーで教えて頂いた、内容と同じで・・・


潜在意識には、前世から記憶があり


トラウマを癒してあげる事によって


体の不調などが、良くなると言う話を


ヒプノセラピーの講習で聞いて、


セラピー&TFTをしてもらう事によって


肩こりが良くなったという経験もあり


すごく納得です。


体調以前に、強気で精神面も強気にし


体調を崩さないように、気愛で頑張っていこうと


改めて実感しました。


斉藤一人さんの強気健康法のお話


興味がある方は、お近くのまるかんショップに


行ってみてくださいね。たぶんCD頂けるはずです。


今日の空


まろんのヒプノセラピー

だ~い好きハート