さっき夜のバイト


バーガー屋から帰って来ました。ハンバーガー


今週は、仕事の希望日数は3日出していたけど


仕事になったのは、今日のみでした。うっ‥うーん


最近あまりに暇で、あまり仕事を入れてもらえません。涙


先週も2日のみで、仕事内容は


お店の営業に係わる仕事は、ほとんどなく


客席の掃除がメインでした。ぜくたんの☆お掃除しましょう


なので、今日は久々のカウンター業務


あまりに久々過ぎて


最初は、ドライブスルーで


オーダーが無事に取れるかと


ドキドキしてしまったアセアセ


まるで新人の頃のような気分きゃ


気持ちは、ちょっと新鮮だったかも


来週は、久々に週3日入ってました。


また楽しんで頑張りたいと思いますにこにこ・ピンクマ




今日の空


まろんのヒプノセラピー
すでに寝る体制になっていたので


ちょとご機嫌ななめです怒る