3月の娘の卒業式の時


ずっと大切にしていたピンキーリングが


ちょっとした弾みで外れてしまい


学校でなくなるという事がありましたキティちゃん×涙


床、持っていたカバンの中、いくら探しても分からず


あきらめると共に、卒業という切り替わりの時に


無くなったのだから、何かの悪いものが切れて


これから良くなっていくんだ上


マイナス思考の嫌いなマロンは


気持ちを切り替え


とりあえず、何もないのは


小指が寂しいのでゆびわピンク


新しいのを購入し 約2か月弱・・・


昨日、娘が突然「お母さんこれ~」ってぎくっ


         下


まろんのヒプノセラピー

真ん中のハートに小さなアクアマリン


なんか見覚えのある指輪を持ってきたのです。お


一瞬、訳が分からず・・・。


娘にどこにあったのか聞くと


娘がその時、持って行っていた


バックの後ろポケットに入っていたらしいえ・・・


確かに近くにいたし・・・でもくっついていたわけでもなく


何故に・・・・??????カピバラ



娘が昨日、何気にバックの後ろポケットを


探っていたら出てきたらしい指輪B(S)


びっくりしたけど、愛着のあった指輪なので


とても嬉しかったです。ahaha*


今度は、切り替わりじゃなく、何かいい事あるかも↑


ってわくわくしてますわくわく


単純・・・きゃぁ~



今日の空


まろんのヒプノセラピー
今日もなかなかのモデル顔でしょ笑3