娘が中学の音楽の教科書を


持ってきた。


以前カラオケで何気に見つけ懐かしさから歌った歌


小学校で貰った「みんなのうた」という本に


出ていた。ドナドナという歌au 着フル


娘が、教科書に出てたよ~!!


一通り目を通してみて思ったのが


合唱がやたらと多いびっくり


こんなに合唱の曲ってあったけびっくり


と、当時を振り返ってみても・・・


よく思い出せないsayuデヘ♪


ただ、掲載されてる曲が、かなり違うのは、納得


時代の流れを感じてしまったまったりネコ


音楽でへ~アンパンマンって感じなんだから


他の教科書見たら、もっとびっくりなんでしょうねびっくりビリー


今日の空


まろんのヒプノセラピー

写真では、全く分からないのですが


娘に抱っこしてもらい、ご機嫌ハート