スマートフォンにして


約半月、だいぶ使い慣れてきて


やたらと思うのが不具合・・・?


SDカードがエラーになったり


WiFinも自動で切り替わるように


設定しているにもかかわらず


切り替わらない・・・・


WiFiになってたのに


3Gに戻り こちらから繋がないと直らない・・・


メールも電話の着信とか、他のメールの着信と


重なると、なかなかそのまま受信されない事も・・・


携帯で問題なかった事が、色々と・・・・・。。。


ただそんな中で、楽しいと思えるのが


無料のアプリが、携帯より多いかな?と思ってます。


携帯のアプリもあまり使った事がないので


良くは、わからないけど・・・まろん的には、納得うさ。


今日の空
まろんのヒプノセラピー

眠そう・・・


まろんのヒプノセラピー
サゲサゲ↓


まろんのヒプノセラピー

ひつこく呼び続けていたら・・・


ちょっと怒ってる???かお