2週間続いた日曜のバーガー店のバイトも


今週は、お休みうるうる


久しぶりに日曜の夜にテレビが見れますうれしい


でも 疲れが残ってて、眠い・・・


疲れと言えば、今朝起きた時


起き上がって歩き出して気づいたんです。


ふくらはぎに異常な痛みを痛っ3


この痛みって、足がつった後の痛みと同じ・・・


っていう事は、夜中に足がつったって事ぎくっ


記憶には、はっきりとは無いのだが・・・


何となくは、あったような?なかったような・・?


でも筋肉痛とも違うし、筋肉痛になる様な覚えもないし


あまりに疲れて眠かったのとで、


気づかずに寝てたのかかお


あの痛みの中で・・・?


まあ疲れた時に、足もつりやすいというのだから


ホントに足は、つっても目が覚めず寝てたんでしょうねakn




今日は、初わんこ


まろんのヒプノセラピー

娘の事が大好きな そら


娘が出かけてちょっとふてている顔ですena