今日 久々に娘とカラオケに行ってきましたからおけ


シダックスのエクスポカードが届き


常に30%オフで利用できるので


行きたいと数日前より思っていたとこ


ホントは今日は、昨日ほとんど寝てないので


眠くて眠くてじー アンパンマン


でも・・・最近色々あったし


たまにはいいかって・・・


2日前には、彼に夜桜でも行くって?言ってたんだけどさくら



彼も徹夜状態で仕事になり


誘える状態でもないし・・・


まろんもお弁当を作るだけの元気は。。。。konatu


で、眠いけど2時間位ならとカラオケマイク



まろんのヒプノセラピー


クロッソでログイン

下。。。そらゆりさん




まろんのヒプノセラピー

そらゆりさん。。ほとんどアニメ音符



上。。。シロウサさん