捻挫をして出歩けない日々を


送っていた娘が どこかに連れて行ってほしいと・・・くるま。


お医者さんに安静にする様に言われて数日


我慢の限界が来たんだろうな~と


あまり歩かせない方が いいのだけど


火曜に約束してて、今回の捻挫で行けなくなった


イオン系列のディスカウントショップ


ザ・ビックに行って来ました。おっかいっもの~♪



まろんの行っている会社の近くにも有り



まろんが週1回出勤した時には


会社の近くのビックでちょっと買い物をして帰ります。



その買い物をいつも「どこで買ってくるの?」って気にしてるので



一度、家から一番近いビックに行こうと・・・





今日行った店は もとジャスコからビックに変身したお店 



店舗は 大きいし 今日は85円の均一祭をしていたので


子供は 大喜びキャッ


たいして買い物は してないけど いい気分転換になったみたい(´v`)