やっと今日?と言うより昨日の方がいいのかな?


1日の仕事 全て終了ですniko


今日は、お店であった話を。


今、私の行ってるバーガー屋は


ポテトが安くなっていて


全てのサイズ同一料金いぇーい♪


そのせいか、やたらと一番大きいサイズを


頼む人が多い!!まあそれって当たり前の人間心理かな?


今日は、その中の一組のカップル


ドライブスルーで来店


ポテトのMを注文でお会計を済ませてからの


サイズアップ上


別にいいんだけど・・・


夜中は、注文がきてからポテトをあげるので


会計後のサイズアップは、余計にお客さんを


待たせてしまう苦笑い


今日は、たまたま沢山揚げていたので


余計に待たせる事は、なかったんだけど。。。


やはり、注文時どうなのかな?まだ安いのかな?


って気にしながら注文して、安いのが分かったら


やはり大きい方が良くなるのかなはてなはてなはてな


と、ふと思ってしまったのですが。。。


あまり量があっても食べれない事 ないのかなはてなビリー


今日は、この辺で・・・・


おやすみなさいおやすみ